2014/4/19 窓の杜様のゲーム紹介記事に願力物語を掲載させて頂きました!

2014/3/2  「願力物語」をver1.2に更新しました。
        序盤の敵の体力を調整し、
        サブイベント「みんなで過ごす時間」を加筆しました。

2014/3/1  「願力物語」をver1.1に更新しました。
        敵の体力を減らし、少しだけ台詞を修正加筆しました。

2014/2/23 ウディフェスにて「願力物語」を参加登録しました!!

2014/2/15 タイトル改めまして「願力物語」の紹介を更新しました。

2013/12/11 「願いを力に」の紹介を書きました。

2012/10/24 「アリビオンの演劇会」公開!

2012/3/13 「エリーの筆記試験」「エリーの課題試験」公開!

        アリビオンキャラ人気投票を設置してみました。
        遊び心で設置したもので、投票締め切りがいつ終わるのか、
        そもそも締め切りが有るのかすら決めていません。
        1時間経つと再投票できます。よければお付き合いください。
        交流→人気投票からどうぞ!

12/22 ショートストーリーを追加しました。

11/2 「マッドの楽しい人体改造」公開!

9/25 ジャンクさんからの頂き物を展示させていただきました!

8/17 アリビオンの盾、大訓練会、花をアップし直しました。
    アリビオンの花にイベントを追加しました。
    アリビオンの花紹介ページでマウスドラッグをすることで内容がわかります。

8/11 「探偵アロク」公開!
    アロクが探偵になる短編です。

8/5 そらくじらBさんからの新しい頂き物を展示させていただきました!
    また、ショートストーリーを追加しました。

7/8 ショートストーリー追加!
7/7 「スクードの悪夢」公開!

    頂き物を展示させていただきました、ぜひご覧ください!
    外部関連→頂き物からどうぞ。

5/23 アトリエそらくじらさんのサイト「アトリエそらくじら」とリンクさせていただきました。

4/9  ショートストーリーを追加しました。

3/30 あとらそふとさんのサイト「あとらそふとblog」とリンクさせていただきました。

3/28 ショートストーリーを追加しました。
    続・設定集の「ダロス」加筆しました。

3/25 ショートストーリーを書きました!
    資料→ショートストーリー集からどうぞ。

3/15 「アグレッシブに生きろっ!」公開!
    思いつきのコンセプトで作った、アリビオンシリーズとは無関係の短編です。
    ジャンルとしては、「バカゲー」に相当するかと……?

2/7  続・設定集に「ジェゾ」追加。
2/6  続・設定集に「ボラド」「リーナ」追加。
2/5  続・設定集に「エリー」追加。
2/4  続・設定集に「マッド」追加。
2/3  続・設定集に「ドング」追加。
2/2  続・設定集に「ゾリオ」追加。
2/1  続・設定集に「ダロス」追加。
1/31  「続・アリビオンシリーズの設定」執筆開始!

1/28  「アリビオンの花」公開!!
    「アリビオンの盾」の続編です。

2011/1/6    なんとも時期はずれですが、
    「スクードのクリスマス」公開!
    

12/5 「アリビオンの三本立て」公開!!
    アリビオンの花に収録するショートストーリー三本を先行公開するものです。
    設定集の「アロク」、「ロギンス」の備考更新。

11/20 リンクにシコリカさんのサイト「Adventure Of SHIKORIKA」を追加。
    感想やイラストをかいていただきました!

10/21 アリビオンの花(体験版)にボス戦追加!

10/8 拍手を設置しました。

9/16 新作アリビオンの花の戦闘システム体験版を公開!
    行動フェイズ時にキャンセルキーを押すと、
    移動フェイズに戻れるように修正しました。

8/27 アリビオンの大訓練会のあとがきのようなものを執筆。

8/1  設定集の「アロク」、「ロギンス」の能力更新。
    リンクにジャンクさんのサイト「ジャンクの落とし物」追加。

7/28 設定集の「ユサ」の備考更新。

7/26 アリビオンの盾攻略ページ創設。
    設定集に「戦闘システム」追加。

7/25 設定集の「カーシル」、「ユサ」の備考更新。

7/24 リンクにヒキガネさんのサイト「錆び付いた銀」、
    自己紹介の「好きな作品」追加。
    設定集の「アロク」の備考更新。
    設定集の「能力波」の項目で、自分でも「?」と思ってしまう箇所があったので削除。
    後で設定変えるとかマジすいません。

7/5  設定に「ロギンス」追加。

7/4  設定に「アロク」追加。「戦闘訓練室」を更新。

7/3  設定に「ユサ」「戦闘訓練室」追加。

7/2  設定に「カーシル」追加。

7/1  一ヶ月も放置してしまいました。
    このままではまずいと思い、アリビオンシリーズの設定を書きはじめました。
    まずは、謎が多いと思われる「機械」と「能力波」の項目から書きました。
    他の項目もなるべく頻繁に更新していこうと思います。
    アリビオンの続編のストーリーはほぼ決まりました。
    本格的にではないですが、製作を始めています。

5/29 続編の予定 追加

5/26 アリビオンの大訓練会完成!

5/25 twitterの登録をしました。
    ゲームは9割完成してます。近日公開予定です。

5/25  アリビオン通信のバナー作成(下にあります)。
         自己紹介少し更新。

2010/5/23  サイト創設。

 

戻る 

inserted by FC2 system