ダダダダダッ!!

31.PNG - 8,274BYTES
 「性懲りも無くアロクを怒らせて、アリビオン内の適当な部屋に逃げ込んだところからスタートだ」


31.PNG - 8,274BYTES
 「そして適当な所に隠れるとする。」

 

サッ

 

 

31.PNG - 8,274BYTES


 「くそ、ロギンス、どこ行きやがった」


31.PNG - 8,274BYTES


 「この部屋には……、いねぇのかもしれないな」


31.PNG - 8,274BYTES
 (よし、アロクの毛の質量サーチには引っかからなかったようだな)


31.PNG - 8,274BYTES
 (ムダ毛を剃ったかいがあった! さあ、そのまま部屋を出るがいい!)

 

 

 

 

31.PNG - 8,274BYTES
 「僕が君を守ってあげるよ(カーシルの真似)」


 

31.PNG - 8,274BYTES
 「ぶはははははははははっ!!」


31.PNG - 8,274BYTES
 「そこにいるな、ロギンスッ!!」


31.PNG - 8,274BYTES
 「お前wwwそれwww似すぎだろうwwwあいつクサい台詞言いすぎだよなwww」


31.PNG - 8,274BYTES
 「よく恥ずかしくないよなwwwくそっwww俺も笑ってwww腹いてえwww」


31.PNG - 8,274BYTES
 「うはははははははははっ!!」


31.PNG - 8,274BYTES
 「あはははははははははっ!!」


31.PNG - 8,274BYTES
 「誰ですか騒いでるのは、今隣の部屋で会議中なんですよ」


31.PNG - 8,274BYTES
 「さっきカーシルが一人で笑い転げて、瞬間移動で逃げました」


31.PNG - 8,274BYTES
 「とっさに思いついた嘘にしても、最低すぎるだろお前」


31.PNG - 8,274BYTES
 「たとえそれが本当だとしても、まずいですねー」


31.PNG - 8,274BYTES
 「まずいとは?」


31.PNG - 8,274BYTES
 「私が担当している人が騒ぎの元だったと知られたら、会議での私の発言力に支障が生じるじゃないですかー」


31.PNG - 8,274BYTES
 「考えすぎでは」


31.PNG - 8,274BYTES
 「とりあえずみんなの同情をひいて不問にしてもらうために、罰として傷だらけになってくれますか」


31.PNG - 8,274BYTES
 「冗談ですよね?」


31.PNG - 8,274BYTES
 「私は本気ですよ!? 人が本気でやろうとしていることを冗談だなんて、ひどい!!」


31.PNG - 8,274BYTES
 「アンタがひどいんだよっ!!」


31.PNG - 8,274BYTES
 「というわけなので、なるべく目立った傷つけますからねー」

 

 

ドカッバキッゴスッ!!

 「うぎゃあああぁぁぁっ!!」

 

 

戻る  

トップへ戻る  
 

inserted by FC2 system